2005/08/18

カメ預かりました

義妹からミシシッピアカミミガメを預かりました。なかなか元気で水槽の中を動き回っています。エサを食べるのもジュジュに劣らぬスピードです。それに対する猫どもの反応はといえば。

トイは持ち前のビビリを発揮し、水槽に近づこうともしません。体長10cmないのだけどね。

ジュジュは食べ物以外はあまり興味がない様子です(笑)

猫どもの暇つぶしの相手になってくれれば良いのですけど。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

りゅりゅがお世話になります。
元気になってきたようでほっとしました。愛想のないヤツですがどうぞよろしくですm(_ _)m

jujuo さんのコメント...

今日は更に元気で猫どもより動いています。猫はやっぱり寝てばっかりですが…カメってこんなに動くものなんですねぇ。