2006/05/03

猫30匹を飼う

アパートで猫30匹を飼っている人の話。

猫30匹は多すぎるでしょ〜NYの飼い主、アパート退去迫られる

ニューヨークでは日本と住宅事情が違うのかもしれませんが、アパートで飼うには多すぎ。どういった事情でここまで増えたのかと思ったら、五年前は100匹いたそう……猫たちに無事貰い手が見つかることを祈らんばかりです。


今日、IKEAを覗いてきました。ネコ用ベッドでも買おうかなと思っていたのですが、ウチの猫どもにはちょっと小さすぎ&売り切れでした。空いた頃に落ち着いてまた行ってみようっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ただいま~とい&じゅじゅ。
猫ざんまいしてきました@ニセコで。
アパートにね。。30匹か。
千葉在住のおばは30匹かっていたけど一軒家(シャム一匹+残りペルシャ。。。)
少しづつお亡くなりなっていったので、大きなお墓を購入して納骨していました

さて我がボス?はペット2ひきというルールのもと「4匹!!!」かっています。

jujuo さんのコメント...

お帰りなさい。
よくよく考えると30匹飼っていると、毎日一ヶ月分のエサがなくなるってことですよね。あな恐ろし。