2006/10/29

暖かな週末

週末はベランダに出てひなたぼっこ。行き倒れさんが多く見られます。

膝の上の重さで秋を感じる今日この頃です。

2 件のコメント:

ねこ さんのコメント...

はじめまして、ねこ と申します。
Bloggerリングから「ねこ」の文字に惹かれてたどり着きました(・ω・)

もんのすごくねこちゃん達カワイイですね(>_<)
あたしは寝転がってるねこのおなかのモコモコが大好きです。

ねこ棚もかわいいし、ねこへの愛情100%のブログですね(*^^*)

また今度、ゆっくりと見させていただきます☆

jujuo さんのコメント...

ねこさん、はじめまして。よろしくです。
おなかのモコモコは良いですよね。私も好きです。