2005/11/04

記念写真


ウチは結婚式を挙げていないので、ここらで記念写真でも撮っておこうかと。折角なので猫どもも一緒に写れるところにしました。

Studiofrank

撮影時は機材置き場に隠れて出てこなかったり、なかなかカメラの方を向いてくれなかったり(二匹だと同時にカメラ目線というのがなかなか…)。ウチらも焦りましたが、カメラマンの方やスタッフの方はもっと大変だったと思われ。猫どもには慣れないところに連れて行って申し訳なかったですが、良い記念になりました。

ネガの現像は来週。どんな仕上がりになるか楽しみです。

撮影前にちょっと時間があったので、スタジオ前の公園でちょっとお散歩。いつものように匍匐前進でした(笑)

0 件のコメント: