2005/11/29

猫は流しがお好き

うちの猫どもはあまり興味のないようですが、流しにすっぽりハマるのが好きな猫も多いようで。Cloudさんより。

Cats in Sinks

画像下のボタンをクリックすると次々シンクにはまった猫が表示されます。どことなく落ち着いた表情の猫ばかりなのは、やはり体にフィットしているからなのでしょうか?

ところで、噂によると今日11月29日は「いい肉球の日」とのことです。残り少ないですがうちの猫どもの肉球を見て「ああ、良い肉球であることだなぁ」と感心することにします(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふむふむ。。。実は私も。
3歳ぐらいまでは、非常に大きなお風呂だったので、私は風呂場のSink(これも深さ40センチはあります)が風呂でした。

jujuo さんのコメント...

レス遅くなりました。
深さ40cmのシンクなんて見たことないんですけど…前の前の前のアパートはお風呂が屈葬状態でした。でもそれはそれで落ち着くものでした。不思議ですねぇ。