2006/02/06

何事?

どこからか不思議な声が聞こえてきました。人間の子供の声とも機械の音ともつかないような……

突然、猫どもは警戒モード。そういえば、さかりのついた猫のケンカしている声です。ジュジュもトイも去勢をしたのでさかりの経験はないのですが分かるんですねぇ。

今晩も雪が降るようですが、一歩一歩、春が近づいてきました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!
物音、人影、見えないはずのもの。。。猫はかなり敏感ですよね。

”ひく”話をさせてもらいますと、
先週帰宅時に、自宅近所で小さなおじさん(25センチぐらい)が慌てて道路を横切るのを見かけました。
ほほえましい光景で♪

久しぶりなんです、そういうのが見えたのが。。。ひ、ひいたかしら?

jujuo さんのコメント...

霊感強いんですね。すごいなぁ。
小さい人と言えば猫の恩返しのバロンのような感じ?

匿名 さんのコメント...

普通の中年のおじさんでした。
とっても急いでいたので、微笑ましくて。

因みに霊感はないと思うので、実在と考えるようにしています。

タイに居た頃は良くベランダ(7階)に猫が遊びにきていました、でも隣り合わせの部屋からは飛び移れないところだったので、幻覚なのかなっておもいながらも、猫は大好きなので時々一緒に遊んでいました。
やはり頭がおかしいのでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

「べ」さん、ごぶさたしています。
小さいおじさん、コロボックルにしては大きめですね。小さいおじさんではないですが、私の実家の周囲は以前は竹林や雑木林でいっぱいでしたので、そのころはよくトトロっぽい生き物がいましたよ。父がよく息をきらして「今、帰り道でトトロにあった!」と家に駆け込んできたものです。あ、そういえば父は小さめのおじさんです。(つながった!)