2006/02/28

早く朝食にしてくれ給へ

猫アレルギーのため、ウチでは猫と寝室を別にしています。

朝になると「メシ!メシ!」と寝室のドアの前で大騒ぎ。ドアを開けるとニャンともワンともつかない鳴き声でエサの入っている戸棚の前まで促します。

生理現象には勝てず、エサをやる前にトイレに入ると、しっかりジュジュも一緒に入ってきて見張ります……トイレぐらいゆっくりさせてください。

エサやりを忘れたことはないはずなのですが、いつまでたっても信用がないようです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毛並みもよくって元気そうね。うらやましい。 寒さもやわらがないので、しばらくはポカポカ暖房を堪能できるので喜んでいるのでは?

私は。。。と、言えば
本日15時半に風邪をひきました。
風邪はひきはじめが肝心、一生懸命人にうつそうとしていたら、17時頃 O野さんが「あ!風邪うつった!!!」と叫んでいました。まじでしょうか?

匿名 さんのコメント...

追伸:じゅじゅ、主人に「本」を!と伝言お願いします。
が、明日出社が危ぶまれている私です、熱下がっていませんでした=当たり前です、今日は普通に過ごしてしまったので。

jujuo さんのコメント...

毛並みは良さげに見えますが、そろそろ暖かくなってきたら風呂に入れようと思っています。
風邪、早く治るとよいですね。お大事に。