2005/06/01

リモコンマウス


お土産第二弾。

Discovery Channel Storeでリモコンで動くネズミのおもちゃを買ってきました。例によってトイはパッケージの状態で興味津々。

このおもちゃ、いうなれば小さなラジコンで、ネズミの下にはタイヤが付いていて前進/後退/右折/左折することができます。

どうかなと思っていましたが、二人ともお気に入りの様子で激しくネズミを追いまわしていました。

猫どもへのお土産のつもりが人間にとっても結構楽しいおもちゃです。うれしい誤算。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

jujuoさん、またまたコメントしちゃいまして。。(^^ゞ恐縮です<(_ _)>
わぁ~い!!わぁ~い!!
面白そう♪ヽ(^o^)丿
うちも欲しいな♪
さっき、購入できるサイト覗いてみたのですが。。英語が。。。(T_T)
私でも、買えますかね??(英語が苦手で。。(T_T)
値段は3千円くらいですか?
うちの太郎と花子は、でぶりんずなので、きっといい運動になると。。(^_^.)
よかったら、教えてくださーい!

jujuo さんのコメント...

つっちぃさん、こんにちは。

紹介したサイトは国外発送していないようなので、国内で探してみました。

そしたら
同様なもの
がありました。しかもネズミ二匹つきで同じぐらいの値段・・・orz