2005/09/04

猫は空を飛ぶ夢を見るか?

最近、トイが足を怪我したので病院に連れて行ってきました。後足の肉球が化膿してパンパンに。

抗生剤と消毒で事なきを得ましたが、初めてのことだったので心配しました。治療の後に獣医さんと話をしたら、
獣医さん「ここは他の猫とのケンカとかじゃないと傷つかないね。外に出かけたりします?」
ウチ「いいえ。他にもう一匹いますけど。」
獣「3歳半じゃもうプロレスなんかはしないですよね?」
ウ「毎日してますけど…」
獣「じゃあそれが原因ですね。相当子供っぽいねー」
3歳を過ぎると普通はじゃれ合ったりしないようです。皆様のお宅の猫はいかがですか?ウチのは子供の心を忘れません(笑)

0 件のコメント: