2005/10/04

トイはじめて物語

10月になり、すこしずつ涼しくなってきました。秋の夜長に昔話でも。

三年前のゴールデンウィークにトイは我が家にやってきました。ウチは共働きでしたので、留守中のジュジュが寂しかろうと二匹目をを探していました。ネットの里親捜しでようやく見つけた子猫は仙台。千葉から仙台まで新幹線でお迎えに行ってきました。

子猫は人間の赤ちゃんと同じようによく寝ますので、新幹線の中でもずっと寝てました。今では考えられないですけどね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ、可愛い!!
びっくりしました。。。可愛い過ぎて

jujuo さんのコメント...

小さい時期は短いですね。
大きくなったらなったでかわいいですけど、「小さきものは、皆うつくし」ですなぁ。