2005/10/03

猫ハンコ

猫をかたどった様々なハンコが紹介されています。

楽しいはんこの通販サイト【おもしろMY印鑑】

外枠が丸や四角でなくペットの輪郭の形のものや、猫の写真がそのままハンコにできたりします。ペット関係のお店やサービスをされている方には良いんじゃないでしょうか。

ウチですか?最近ハンコもあまり使わないので、ジュジュやトイ宛てに宅急便が送られてくるようになったら検討します(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

jujuoさん、こんばんは。

先日は幹事お疲れ様でした。
乾杯から日本酒でびっくりされましたが、
お陰様で楽しい会でした!

ハンコも職務柄とっても気になったので、
お邪魔しました。。。
ではまた。

jujuo さんのコメント...

おつとめご苦労様でした(?)
リフレッシュしてまた頑張りましょうね。
これからもよろしくです。