2005/12/10

久々に泣いたような気がする

最近ちょっと余裕がなくてなかなか更新できませんでした。猫どもと遊ぶ時間もないし、まさに師走という感じです…

ところで「キミとボク」という飼い主と猫のアニメーションがアップデートされていました。直リンク禁止とのことなのでリンク先のページの右上「キミとボクへの近道」からどうぞ。

UNIVERSAL RADIO

アニメーションを見てると、ジュジュが膝の上に乗ってじっとこちらを見上げます。そんなことすると泣けてくるじゃないか…ネタバレなので内容については書きませんが、オススメですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京タワーでは全く感動できなかったけど、こちらは全然良い!猫を25匹かっている叔母にも教えてあげようっと。

jujuo さんのコメント...

ですよね〜。感動巨編ということではないんですが身近な話にうるっときてしまいました。
25匹も飼っていると毎日、賑やかを通り越して大騒動でしょうね。