2005/12/16

今年一番の写真

猫ブログ集のNyamazonから、「自分のブログの2005年内エントリ記事から、今年一番の愛猫写真をたった1枚だけ選んで参加」という催しを開催とのことでしたので、ウチも参加しました。

Cat Lover Blog Gallery2005

3月分からですけど、一年を振り返りつつ猫どもの写真を見てみました。トイはずいぶん大人っぽくなったし(行動は相変わらずですが…)、ジュジュは人間でいうところの70歳を超えたのに変わりなく(褒めてるんですよ)。まあいろいろあったけど今年もいい年だったのかなと気の早い年の瀬気分を感じてみたり。どの写真を選んだかは見てのお楽しみということで。

0 件のコメント: