2005/12/25

クリスマスプレゼント



猫好きのお姉様より、猫どもに素敵なプレゼントをいただきました。

カリカリの外側の中にクリーム状のエサが入っているという代物で、私から見てもなかなか旨そうです。

四種類ある中から、今日はひらめ&カニを選択。いつもに増してすごいスピードでパクついておりました。シーバは嗜好性が高いんでしょうか、食べ終わった後にもお互いの皿を舐め合うほどの気に入りようでした。

満足した後は毛繕いをして、ごちそうさまでした。毎日は贅沢なので時々あげることにしましょう。

みんなに幸せなクリスマスが訪れますように。

で、年末、猫どもはいつものペットシッターさんにお願いして旅行に出かけます。次の更新は年明けになりますかね。ちょっと早いですが、よいお年を。

0 件のコメント: