2005/04/23

にゃんこボール

換毛時期で抜け毛が多くて大変です。なんとかリサイクルできないものかなと思っていたら、GENのLIFE SIZEでにゃんこボールを発見!

早速作ってみました。ジュジュ:トイ=9:1 のブレンドです。

抜け毛を丸めてボールにするだけですが、これがなかなか難しい。GENさん製作のぴょこボールは直径5cm、滑らかな表面。とてもじゃないけどそんな風にはなりません。

猫によってはおもちゃとして遊ぶらしいので、トイの前に転がしてみると。気に入ったようでしばらく追っかけ回してました。

ボールどこいった?あぁ、小さな芯を残してバラバラに・・・

0 件のコメント: