2005/04/29

ふわぁあぁ


あくびの0.5秒前。猫のあくびは口が大きく開きすぎてちょっと怖い。

よく見るとあくびの前にはひげが下向きになるんだね。写真を見て初めて気づいた。小さな発見。

今回のGWは猫のように暮らすのだ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして~~~! つっちぃさんところで、ジュジュちゃまをみかけ、飛んでまいりましたぁ~! 雅子と申します。立派な巨猫ちゃんですね~。 実は私もジュジュちゃまに似た感じの子と同居してるんです! で、巨猫団なるもに
参加もしておりまして。。。いや、怪しい勧誘ぢゃないんですが、どうでしょう? 可愛いにゃんこの集まりですぅ~!
http://kyonekodan.daa.jp/

jujuo さんのコメント...

雅子さん、はじめまして。

サイトにおじゃまして拓くんを見てみると…あれー、なんだか似てますね。

巨猫団の方にもおじゃましてみます〜

匿名 さんのコメント...

jujuoさん初めまして<(_ _)>
メールでのご丁寧な心温まるお返事ありがとうございました(^_^.)
へたっぴな絵にもかかわらず、喜んでいただけて本当に嬉しく思っています。
よかったらぜひ、ブログに載せてください!
絵を描いて喜んでいただけると私も自分のように嬉しいです。ジュジュちゃんのあくびの写真がとっても可愛かったので、がんばって書いたのですが、口元がなかなか難しく。。でもがんばって書いてよかったです(^_^.)
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

jujuo さんのコメント...

つっちぃさん、コメントありがとうございます。

頂いたイラスト使わせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いしまーす。