2006/01/07

ダイエットコンテスト

イギリスからペットのダイエットコンテストのニュース。

Ex-fat cat wins pet slimmer prize
イギリスの猫、ミスチーフ君は猫用扉を通れなかったり、自分の体を舐めたりすることができないほど太っていたのですが、38%の減量に成功し、6.3kgに。見事Britain's pet slimmer of the yearを受賞しました。賞品として一年分のペットフード、10万円分のペットアクセサリーと40万円の商品券が授与されます。
一緒に飼われている四匹の猫は太っているわけではないので他の猫のエサを食べちゃったのでは?とは飼い主の弁。ミスチーフ君、ダイエット後も前よりは歩きまわるようになったものの怠惰な生活は変わらないそうです。
ウチにも思い当たる人はいませんか?(笑)多頭飼いでダイエットを成功させる秘訣、聞いてみたいものです。

0 件のコメント: