2006/01/21

自動トイレ

こんな雪の降る寒い日には、こたつから出るのも面倒なので自動で掃除してくれるトイレが欲しくなったりもして。

Litter-Robot

アニメーションを見てなるほどと。入れたものの出られなくなってしまったり、二匹同時に入ってしまったときはどうなるのなどと楽しい想像をしてみたり。

ウチの猫どもは歌のとおり、雪には全く興味を示さずこたつで丸くなる or 延びる一日でした(我々も)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ、私も猫と触れ合ってきました!ボスの猫達です。4匹中3匹しか出会えませんでしたが、もう可愛い~。全館暖房+床暖房で猫の天国のマンション。
そうそう、肝心のボスは雪で帰ってこれなくなり、週末はそのバタバタで私もなんとなく仕事DAYだったな~
ジュジュとトイにも再会したいと思っている今日この頃です。

jujuo さんのコメント...

週末もお仕事でしたか。お疲れさまです。
我が家は皆寒いのが苦手なもので、雪を見ただけで外出を諦めて、久々にゆっくりの週末でした。
是非是非遊びに来てください。