2005/07/09

猫の会

といってもネコの集会ではありません。

先日、通勤時にラジオを聞いていると「今週土曜日に猫の会があります」と。Blogを始めてからさらにネコという単語に過敏に反応してしまう私にとっては聞き逃せない内容。早速行ってきました。

で 要するに何をするかと言うと、「飼い主が集まってネコの話をする」だけなんですが、これがなにげに面白い。いつもは友達と話してもネコの話ばっかりして いるわけにはいきませんが(その傾向にあるのは否めないですけど…)、この日はネコの話だけ。23歳のネコを飼っている方、10匹のネコを飼っている方、 ネコが原因で離婚をされた方(いいのかな?)などなどいろんな話が聞けました。

ネコ写真のスライドやネコグッズのオークションなど企画も盛りだくさんで時間が経つのも早く感じました。お世話係の皆様、ご苦労様でした。

0 件のコメント: