2005/07/15

にゃあと鳴く

USBメモリも寿司や海老フライなど様々なものがありますが、今度は猫。猫好きのためのUSBメモリが発売されたそうです。

しかも見た目だけではなくて、挿すたびに「にゃあ」と鳴く。良いような悪いような気がしますが、とりあえず受け狙いにはなりますね。鳴かせるためには付属のソフトウェアのインストールが必要とのことで、これがまたMacには対応してないんだな・・・

いっそのことバーの形状から外れて、招き猫とか作ってくれれば即買いなんですが。

*連休は猫どものお世話をペットシッターさんにお願いして出かけます。ちゃんと留守番してくれるでしょうか?

0 件のコメント: