2005/07/25

あなたの知らない家に一人で


後半になるとトイはもう押されっぱなし。

ナナミちゃんが近づいてくると、匍匐前進でコソコソ逃げ出します。典型的な内弁慶っぷりを発揮していましたが、人間相手だとすごく愛想いい猫なんですけどね。不思議です。

終盤戦ではすっかりくつろいでセクシーポーズを決めるナナミちゃんに対して、カーテンに隠れて姿を現さないトイでした。

まあ、そのうち慣れて一緒に遊んでくれるようになると良いのですが。

この日の夕方大きな地震があり、電車がかなりの時間止まっていました。帰れるルートを探してあっちに乗り換え、こっちに乗り換え。最終的に乗れた電車も満員だったため、トイは仕方なくキャリアに入れられたまま網棚へ。トイ、ホント一日お疲れさまでした。

0 件のコメント: