2005/05/18

トイレ掃除しなくてもいいの?その2

最近トイレの話が多いようで食事中の方すみません。
Web東奥によるとネコ用水洗トイレ付きマイホームを建てた方がいるとのこと。
ペットルームには広島県の業者から特注したネコ専用の水洗トイレもある。普段クッションの上で寝ているネコたちは自分で起き出し、五十センチほどの小さな便器におしっこ。センサーが感知し、十五秒後、自動的に水を流してきれいにする。
販売元を探してみると、ありました!かわいいペットの自動水洗トイレ[ベル&ミー]。なになに、人間用のものを共用するんじゃなくて、別にもうひとつ水洗トイレを作るわけですね。それに最近人間用にもよくある自動水洗なので猫がレバーを動かさなくても水が流れると。

ちょっと一戸建てじゃなきゃできないのと、まぁそこまでするのかという話ですね。

トイレの話ついでに。
飛行機の中でMeet The Fockersを見ました。確かに猫が水洗トイレを流していました(レバー式でなくボタン式でしたが)。しかも、流していたものは犬・・・ある意味、大変な映画でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

jujuoさん、大丈夫ですか???

>当社がしつけのお手伝いをすることは出来ません。しつけは、各ご家庭にてお願いいたしします。

そりゃそうですよね!momoはこんな会社に転職したいです。

しつけの悪い上司に負けずに頑張ってくださいね(笑)。

jujuo さんのコメント...

なんとか…
一応今回の出張の目的は達したのでほっと一息です。