2005/05/07

誕生日プレゼント


くろねこ太郎とサバ柄花子の部屋のつっちぃさんよりジュジュの誕生日に素敵なプレゼントを頂きました。

つっちぃさんが「ニャンコの開きカーニバル」という仰向けに寝ている猫のコンテストを開催されていたので、申し込んでみました。

申し込んだその日がジュジュの誕生日だったので、右のイラストを頂いちゃいました。優しい色とラインでとても良い感じ。

ジュジュもイラストを見たいのか周りをいつもより余計にうろついております(笑)

つっちぃさん、ホントにありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

jujuoさん、おはようございまーす<(_ _)>イラストをjujuoさんの大切なHPに載せていただけてとっても感激しております!(T_T)ありがとうございます<(_ _)>パソコンで絵を描くことを最近始めましたが、喜んでいただけるとますます絵を描くのを頑張ろうって元気が出ます(^_^.)絵を大切にしていただいて本当にありがとうございます<(_ _)>お礼が遅くなってしまって恐縮です(^^ゞ

jujuo さんのコメント...

つっちぃさん、素敵なイラストをありがとうございました。これからもよろしくお願いします!