2005/05/06

くるくるねこの会に入ったよ

以前に申し込んだくるくるねこの会への入会が認められました。

くるくる、アンモナイト、ねこだんごと三部門あるうちのねこだんご部門でした。ねこだんご部門は「複数の猫がひとつのくるくるを形成しているもの」とのことなのでぴったりでしたね。

会員メダルをGetしたので右下の方に貼っておきました。

二人ともこれからもくるくる道に精進してください(謎)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
コメントありがとうございました。
最初はウチのも掃除機怖がってましたよ...でもカミさんが毎日のようにしてるとすっかり慣れました。やっぱ何事も"慣れ"ですね。

くるくるねこの会,興味あります。知恵蔵も入会してみようかな。

jujuo さんのコメント...

シモ2さん、コメントありがとうございます。

ウチは掃除機は週に一、二回しかかけていませんから慣れるのは相当かかりそうですね…

掃除機をかけさせてくれるブラッシングいらずの猫、憧れます。

くるくるねこの会は知恵蔵くん、体が柔らかそうなのできっといいくるくるになりますよ。