2005/05/15

前略ひざの上より


心配をおかけしたジュジュの下部尿路障害もなんとか回復したようで、トイレの回数も減り、落ち着きを取り戻しました。

なんだかジュジュがくっつきたがるので、「病気なので心細いのかな」と思ったら、ここ数日の寒さのせいのようです。

猫をひざの上に載せて、ゴロゴロいうのを聞くのは一番リラックスできるひとときですね。動きたくても動けないし。

今日から一週間出張です。ジュジュのことがちょっと心配ですが、連れ合いにお願いして行ってきます。

5 件のコメント:

jujuo さんのコメント...

自分たちも猫どももこれまで大きな病気をしたことがないのであたふたしてしまいます。

朝晩薬を飲ませるのに格闘中です。

匿名 さんのコメント...

”猫をひざの上に載せて、ゴロゴロいうのを聞く、、、”本当に幸せを感じますよね~。
猫が具合いが悪くなると、夫が具合が悪いより心配なものです。
よかったですね~改善されて、、、
人手が必要な時は、お知らせ下さいね。
ジュジュちゃんのとこに飛んでまいりますので。

匿名 さんのコメント...

コメントを読んで薬のこと、思い出しました!・・・いま飲ませてきました。
えりえりさん、夫の具合より猫の具合の方が心配なんて・・・わかります。
だってねえ、大きい猫だといったって小さな体だから、少しのことで命にかかわるんだもん。心配ですよね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
ひざ猫祭りにご参加いただき、まことにありがとうございます。

ジュジュさん、こんなに気持ち良く寝てくれたら、何時間でも居させてあげたくなりますね~。
優しい毛色の毛皮も、ナデナデしたくなりますよ。
でも、とっても大きな猫さんですので、足が痺れまくってしまうでしょう…
jujuoさん、足を鍛えて、猫のベッドなりきれるように頑張ってくださいね。

jujuo さんのコメント...

あでぃさん、祭りに参加させて頂きありがとうございました。

ジュジュの毛皮の色なんですが徐々に薄くなっているような気が。年なんでしょうか。

猫を載せてもしびれない足の鍛え方ってご存じです?