2005/05/26

Play Mouse






お土産第一弾。

スーパーで買った普通のネズミのおもちゃ。でも、日本のものと違うのはCatnip(西洋マタタビ)付きってこと。

いつもならおもちゃを追っかけ回すトイも慎重ににおいを嗅いでいました。ネズミはちょっとでかすぎるのか、箱から出したあとも箱の方で遊んでましたけど・・・

ジュジュはおもちゃの正しい遊び方(?)を知っていて、なめたり、ほおずりしたり。おもちゃをヨダレでびしょびしょにしてくれました。

日本のマタタビと違ってフラフラにならないのでおもちゃとしてはこっちの方がいいのかも。

ペットは飼い主に似るといいますがどっちに似たのやら。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カウント999でした。惜しかったな=3

jujuo さんのコメント...

momoさん、こんにちは。
私は1001だったので、どなたかキリ番ゲットされたんでしょうね。このブログを始めて3ヶ月。これからもよろしくお願いします。

IEで字がものすごく小さく表示されていたようで、タグの書き間違えでした。ご迷惑をおかけしました。>皆様

ということはmomoさんはFirefoxかOperaなのかな?

匿名 さんのコメント...

jujuoさん、ただいまです。
1000番越えて、おめでとうございます!
私はFirefoxですが、色んなHPでIEと表示が違うようです。そのため、職場ではIEにしています。

ところで、我が家のデブ猫は-2kgになりました。僅か2%減ですが。。。

jujuo さんのコメント...

-2kgで2%減ってことは元の体重は100kg!?大変ですね。
ダイエット頑張ってくださいとお伝えくださいませ。