2005/05/13

肉球をプニュプニュに

デイリーポータルZに「肉球をプニュプニュに復活させる」という記事がありました。肉球という単語にはセンシティブに反応してしまう私が意気込んでみると・・・犬でした。

記事は肉球を柔らかくする美容クリームの比較実験がされているのですが、比較対象として犬の肉球に塗られるのは、ケチャップ!マヨネーズ!!歯磨き粉!!!ありえません・・・それでもクリームで肉球は柔らかくなるみたい。

猫用はないかなーと調べていたら、ありました!『足裏ケアジェル 足裏美容 猫用』ウチは家猫なので必要ないですけど、ちょっと試してみたいような気も。

1 件のコメント:

jujuo さんのコメント...

ありがとうございます。なかなか申し込めるような写真が撮れずにいたのですが、ようやく入会の運びとなりました。

ペットショップによく行くんですけど、肉球クリームは見たことなかったのです。何か面白いものがあれば教えていただければと・・・